「IMG_6291」への1件のフィードバック

  1. 皆様 大変ご無沙汰しています。やっぱり 背中が曲がってきてます。それが頚椎に影響したのか 第7頚椎がずれてヘルニア二なりかけてるとかで 右の首から腕にかけて痛くて PA屋のブログでまったくいらんはなしですいません。
    3日間あったんですけど 2日目朝 PAテントがずれて Vi-6を押して斜めに倒れてました。はじめて見る光景でした。1回は完全にテント飛んでたことあります。テント内でもテントが飛んでも大丈夫な養生が必要ということですね。PA屋のブログらしいけど 泥臭いな 今回は 3箇所にスマートのマイクを立てて 客入れ前、満員の状態、湿度、などの 変化を確認 いい話しようとしたら 枠がおわりのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です