ありがとう地球 〜虹のまつり〜 from 大和 2007
〜 世界中に 平和の虹を つなげま笑(しょう)!〜


仕込み日から3日間奈良に通った。
奈良は大阪の隣なのにやっぱり違う、第二阪奈から奈良公園にのびている幹線道路に狸が轢かれて死んでいるのだ!(奈良では狸が当たり前のように人の家の庭などに住んでいるそうで、ワッキーは毎日見ていたそうだ)現場は鹿の糞だらけでテントへの電源配線で来ていた横山さんは2回もこけて体中糞まみれ。
天気は雨、しかし雨にも負けず世界平和への取り組みを大和の地から発信しました。

やっぱりなら公園といえば天然記念物の鹿。とってもやさしい目をしてます。僕はこの鹿たちは夜になると飼育小屋とかにもどるものと思っていたら、全部野生だそうで知りませんでした。僕が発見した鹿の薀蓄を・・・宮島の鹿の糞は楕円型で、奈良の鹿の糞は丸いんです。大発見でしょ。
入り口です。ワークショップや展示ブースもいっぱいです。 雨の中 地元のレゲエバンド 黒鯛
レインボーマフラー大作戦…
今回はチェルノブイリの被害にあっている村や、孤児院に届けます。
みんなの力で1kmのマフラーで思いを集めました。
いろいろな環境や平和の活動家によるトークライブ まーちゃんバンドと、てんつくマンによる書き下ろしセッション

2007年11月10-11日(土,日曜日)
奈良公園内 春日野公園

Electro-Voice XLC-127DVX/XLC118 6/3pair

FOH Yamaha M7CL

ライブの出演は岡野弘幹FUNKISTミネハハ、その他いっぱい
トークライブはブラジルからセバンスズキ、中村隆市、その他いっぱいです。
鹿たちはあまり見に来てくれませんでした。
ステージの後ろに100Aの単三のブレーカーが立派にあるのですがCMモーターは電源がドロップして上がりませんでした。
なのでドカジェネの電源で吊り上げました。

虹の祭りの詳しい内容は こちらのホームページで・・・ 
てんつくマンの書下ろし

Copyright (C) 2007 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved