| 東日本大震災支援チャリティー ハンマダン大阪 コスモスエンタープライズの中川さんから依頼があり、 メイン、モニターシステムを積んで大阪城公園太陽の広場へとお邪魔してきました。 うちの仕事としてはなかなか珍しい、ワイヤレスがいっぱい出た現場でした! ただ、韓国クルーのほとんどの方々は現地の言葉で話されるので、 各ポジションにボランティアで通訳さんがついていただきコミュニケーションをとる時に、色々とすごく助けていただけました。 カムサハムニダー。 |
|
| 客席からは大阪城が | |
| 韓国スタッフチーム 色々な所でハングル語がとびかっていた。 |
XLC127DVX・XLC118 8/5pair |
|
|
|
| アレイアレイしてます。 SIDEはVRX モニターエンジニアは福田さん。 |
ワイヤレスシステム 今回は21波。 舞台では電波とマイクが入り乱れてました。 |
| |
|
|
コスモスエンタープライズ 鈴木さん |
メイン卓はマットン 先生の勢いがすごかったっす。。(マットン談) |
|
2011年5月22日
|
|
| 韓国スタッフ!? 遊びに来られていました。 |
Copyright (C) 2011 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved