| アニうた北九州2011 北九州メディアドーム 今年もサウンド九州、フロムワンさんから発注があり、北九州に乗り込みました。 |
![]() |
| FRONT XLC127DVX/XLC-118・215 16/4・4の吊り えいじのスピーカーチェック中♪ |
|
|
![]() |
| 今年もモーターにスリングを引っ掛け ケーブルピックしました。 |
上手アンプエリア 5000Vzが何台だ〜?? |
![]() |
|
| アニうたの現場に初登場 EVI 中村さん マイヘルメット持参で。 |
システムエンジニア サウンド九州 池亀さん 今回も一台のPCでドルビーを管理 まいどまいど写真もありがとうございます。 |
![]() |
![]() |
|
現地ステージスタッフ |
FOHブース まっとんと宮くんが何やらこそこそ話し。 |
![]() |
2011年2月12日
|
| オペレーター ショウビズスタジオ 湯浅氏 今年もVi-6がメインコンソール 初めてミキサーを触るとは思えないぐらいでした。 |
Copyright (C) 2011 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved