| 葵縁日 上賀茂神社 馬場殿 10月23日 世界遺産上賀茂神社でNPO法人葵プロジェクト主催の、 |
|
| 今回 VRX900 3/2set です。 うちは 2/1setしか持ってません。関西ではスタックスさんや プロリニアさん 最近では Dubさんが 大量にお持ちです。 今回はヒビノの神谷さんに無理言いました。 ありがとうございます。 |
|
| うちでは 5000vzでたたくか 電気の無い 搬入がかなりいまいちなところ用に カーバーのセットもあります。今回は5000vz 音が自然で 密度感があり、ローエンドにディップが無く こっちのほうが好きです。でもハイエースに積むのも 重すぎです。 |
青くラックを照らす自作led! 日本橋の共立電子でledとdc電源を購入、後はコーナンで アルミアングルを買って 貼り付けて出来上がりです。 |
|
|
|
| 馬場殿全景と 田中葵さん 葵にこだわってのことか? クリスタ長堀のイメージガールをしているそうだ。 |
尺八の喜八さん 制作、エンジニアで 元綜合舞台の前田さんが いらっしゃった。15年ぶりぐらいにお会いした。 昔はターボサウンドのTMS-3仲間でよくお会いした。 昔からとっても頼りになる方で 今回もしっかりした仕事なさってた。 |
| |
|
|
岡野弘幹さん |
シュアーのイヤフォンを使用していたが、どうもインディアンドラムを |
|
2010年10月23日
馬場殿は天皇が賀茂競馬(かもくらべうま)を見学されるための場所で |
|
| 馬場殿の上のお月さんと音楽と現場の雰囲気で とっても気持ちがよかったのですが へたな写真ではいまひとつ伝わりません。すみません。 |
Copyright (C) 2010 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved