| 11/7花咲ロック 11/8風人の祭 服部野外音楽堂 今年最後の服部野音は、もうすぐ納品されるサウンドクラフトVI-6をデモでお借りしました。 |
|
| M7CLでPAしてると‘なんかすごいですねー’とお客さんから 気安く声をかけられる事がありましたが、 この卓だと気安く声がかからなかった。 お客さんはPAをしているのではなくNASAの関係者が人工衛星のコントロールでもしていると思っているに違いない。 |
|
| |
|
| とってもわかりやすいデザイン、操作性も抜群! コンプもへしゃがらなくぶっとくなる。 レキシコンのリバーブが8台も入ってる。 やっぱりレキシコンはプレートが好きだ! VIのラージプレートはすばらしい! ゲートもKEY INのパッチが簡単! 各チャンネルのディレイの使い勝手も抜群! |
まだ、続々と詰めかけるお客さん こんなにたくさんの人が集まると、中にはマナーを守らない お客さんや子供がどうしてもいて、 そういう問題でも春一番コンサートを抜いた!と ホールの蓮沼さんからご指摘を受けてしまった。 |
|
|
|
| 写真はスナップに始まりスナップに終わる ヘラ鮒釣りのようだが、そういうらしい 其処でにわかフォトグラファーたっちゃんに写真をとってもらった。ムスリム?の横顔美人 |
DVD買ってくださいね。いいミックスですよ! 2008年版は10月の頭にMIXほやほや、 本番日の朝に出来上がってきたそうだ。 |
| |
|
| アフリカの少年兵問題NGO、部族対立に独立問題、虐殺、 アメリカの介入、難民キャンプに配られた物資は、近隣の集落でお金や食べ物に換わり、人々は難民キャンプを出ることを試みる。殺し合いは連鎖を呼び、一時的な援助では、先行きが見えない。ウガンダでおいしいコーヒーが育ち産業になることを祈ります。 |
一斉のカチャーシー 宜野湾の野外劇場のようだ。服部緑地なんだけど、 今年は風人の祭りも沖縄上陸で、 11月の15日は宜野湾でやっていたらしい。 PAはスタックさん マイダス買って下さい。 |
| 11/7花咲ロック 11/8風人の祭 2009年 11月7日8日(土、日曜日)) 服部野外音楽堂 XLC127DVX/XLC118 6/3 set FOH sound craft Vi-6 Moni YAMAHA M7CL-48
|
|
| 卓から触覚のように伸びていたリトライトも 過去のものになってしまった。 LEDが手元をライトアップ画期的なデザインだ。 アナログ的に各チャンネルの情報が一目瞭然、 いいデザインは操作性に優れている。 何よりミックスボードに向かうモチベーションがとってもあがる。 |
Copyright (C) 2009 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved