| 田中一郎 Live at 滋賀会館 いつもバナナホールをこよなく愛して通ってくださる一郎さん! 岩井君にご指名がかかりました。 15年ぶりぐらいにお会いしましたが、全然お変わりなく昔のことをよく覚えていてくださってとっても楽しい現場でした。 この日は新しいモニターのデビュー 一郎さんにも 『かっこいいねぇ!既製で売ってるのは、自分たちののぞんだ形のものがなかなかないもんねぇ.。こういうものを作ろうという姿勢も大事よ』 とお言葉をいただきました。 |
|
| 確か53歳ぐらいのはず…とってもお若いです。 ボーッと立ってるのはかねおくん |
|
| ベースはストリートスライダーズのジェームス市川さん | 取ってのところにバイアンプとパッシブの切り替えがつけてあります。 マイナスドライバー等で切り替えます。 |
|
|
|
| ドラムにもダブルで置きました | 写ってませんがドラムは浅香唯さんの旦那の西川たかひろさん |
| |
|
| やっぱりかっこいいでしょう? | ステージ前からみると,こんなに丸いんです。 |
| 2007年7月19日(木曜日) 滋賀会館 Electro-Voice XLC-127DVX/XLC118 14/8pair FOH Yamaha M7CL プロトタイプのホーンよりスロートの絞込みをやめ左右の指向性を狭くしました。 実際の完成品は8Kから10Kあたりがかなり多いです。 |
|
| コネクターはNL-4の丸い方を2個つけました。 後ろ姿はかねおくん。 |
Copyright (C) 2007 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved