|
![]() |
|
| sx300 x2 +TOA L1のsetです。 | ||
![]() |
![]() |
|
| op 鈴木氏 普段はDM2000でopすることが多いそうです。 搬入口初出演ですよー! |
ステージ | |
![]() |
![]() |
|
| PAチームみんなでM7CL勉強会です! |
||
![]() |
2006年1月27日(金曜日) CafeFish! FriedPride 13:30 in 19:30 start 21:30 end 22:20 out EV sx300 / TOA SRL1 2/1 pair YAMAHA M7CL-32 z-sound 26j homy didital to didital にも挑戦しました! |
|
Copyright (C) 2006 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved