| GOSPEL IN Christmas Heavenly Choir Songs 本場アメリカの方のゴスペルコンサート、 会場は大阪天満橋にあるエルシアターです。 出演者の方は声も体もビッグサイズで、マイクスタンドも高い高い!おまけにドラム椅子が体の重さに耐えれなくて曲ってしまうなんてトラブルも・・・ しかし、演奏が一度始まってしまったらあのパワーには圧巻でした♪ グッと引き寄せられる表現力には感動でした・・・ |
|
| 搬入はモーターで吊り上げます | |
![]() |
|
| バランスを保ちながらUP! 手こずりました… | 客席からステージを見るとこんな感じです |
![]() |
![]() |
| ステージ上はKey Bass Drms にChoirが8人 | FOHはM7CLにXLC4/2対向のセットでした |
| 2006年12月15日 木曜日 GOSPEL IN Christmas Heavenly Choir Songs 大阪府立労働センター エルシアター |
|
| MoniterもM7CL |
Copyright (C) 2006 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved