よさこい祭り仕込み2日目

よさこい祭りも仕込み2日目。
昨日、順調に仕込めたおかげで今日はゆっくりめのスタート。
後発チームと合流して、10人で仕込み再開です。

本番日の前日とあって高知港の仕込み場も、
あわただしくいろんなPA屋さんにでくわします
そして今日から音出し解禁!
お昼を過ぎると早速、チェックを始める地方があり、
いよいよ祭りの始まり!
なんかわくわくしますっ!

モニターセット中
市内各所で仕込まれてます!
サウンドチェック
様々なスピーカーが集まります!
音の博覧会の様相!
チェックから戻ってきました。
こちらもチェック! 音を出せる場所、時間は限られてるので、
地方に乗る歌い手さんにもきてもらい
サウンドチェック、リハーサルも兼ねています。

2005年8月9日(火曜日)

仕込んだ地方車

ドロアーズ
EV Xlc 5/3 crown 5000VZ midas venice

高知中央高校
EV Xlc 5/3 crown 5000VZ midas venice

全地方車サウンドチェック

いざ明日から本番です!

Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved