よさこい祭りに移動

朝6時に大阪を出発!
第1陣は6人がトラック2台、ハイエース1台で
野を越え、山越え、橋を越え!
10時高知インター到着目標で旅が始まります。
6:38am
神戸通過
7:48am 7:49am
7:50am
大鳴門橋通過!
8:51am
ハイウェイオアシス
吉野川SA通過!
2005年8月8日(月曜日)

平日晴れ午前の高速は走り易い!

9:55am
予定通り無事高知インター到着!!

Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved