よさこい祭り仕込み1台目

待ち合わせの高知インター到着後、
そのまま最初の地方車の仕込場所に移動し、
今年のゼットサウンドのよさこい祭りが始まります!

重量のある1個1個の機材を、
トラックのゲート等を駆使して仕込んでいくため、
装飾作業中の地方車を、
少し広い場所に移動させてもらっての作業です。

大阪からあらかじめ必要機材をチョイス、
地方や仕込み場所別に分別して走って来たため、
ここでの作業は1時間程で終了です。

少し長めの昼食休憩を取り、
次の仕込場所高知港に移動です。
地方の移動待ち
高知の皆さんと1年ぶりの再会です!
誰かの「来た!来た!」の声
いよいよ2005年のよさこい祭りが始まります!
装飾の施されていない地方
骨組みだけの地方車
その地方車と"ケツ合わせ"、スピーカーを設置します。
大まかなセッティングは完了
ドライバーさんと打ち合わせです。
この日は音を出せないため
養生をして1台目完了です。
2005年8月8日(月曜日)

地方が見えた瞬間は、
「始まるぞっ!」って感じでワクワクしました!


PA仕込終了後、装飾の続きが始まりました。

Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved