第52回よさこい祭り! 全国大会

今日、街で見る踊り子はみんなすこし誇らしげ
地方も、演舞場も昨日までとは数が減って
受賞したチームと全国から集まったチームで
内容の濃い踊りが見ることができます。

演舞場に回るのも全てスケジュールを管理されるので、
昨日までと違い、地方渋滞がなくなります。
エンジニアも少し余裕ができて、
いろいろコミュニケーションをとりに出かけます。
チンチン電車もよさこいバージョン
地方に負けないくらい大きな音で通り過ぎていきました。
全国大会に残った地方が勢ぞろい!
地方なんだか誇らしげです。 まつりのあと
バラシです!
2005年8月12日(水曜日)

ゼットサウンド担当の地方車は
6台中4台残ることが出来ました。

日が暮れるとバラシの段取りが本格化
本番チームとバラシチーム
携帯電話で連絡を取り合ってスムーズにばらします。
最終的にトラック2台に積み込みますが、
細々したものが多い分忘れ物は要チェックです!
特にブルーシートとか・・・

どんなお祭りでも"まつりのあと"は寂しいものです・・・

Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved