|
![]() |
|
| チンチン電車もよさこいバージョン 地方に負けないくらい大きな音で通り過ぎていきました。 |
||
![]() |
![]() |
|
| 全国大会に残った地方が勢ぞろい! | ||
![]() |
![]() |
|
| 地方なんだか誇らしげです。 | まつりのあと バラシです! |
|
![]() |
2005年8月12日(水曜日) ゼットサウンド担当の地方車は 6台中4台残ることが出来ました。 日が暮れるとバラシの段取りが本格化 本番チームとバラシチーム 携帯電話で連絡を取り合ってスムーズにばらします。 最終的にトラック2台に積み込みますが、 細々したものが多い分忘れ物は要チェックです! 特にブルーシートとか・・・ どんなお祭りでも"まつりのあと"は寂しいものです・・・ |
|
Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved