| soundsystem of z-sound Xlc 25th feb 1月導入のXlcもういきなりz-sound仕様に改造してます。 上から下へ、または下から上へパラレルに接続することしかないlinearray 現場で毎回パラケーブルを接続するのは面倒なので、いっそのこと付けぱなしにということで改造しました。 接続パネルをひとつ奥に設置し直し、ケーブルを直付けしました。 アクリル板でカバーし雨天時でも養生しなくてもよい設計です。 |
![]() |
| EVIさん提供のデモ機の接続面 | |
![]() |
![]() |
| アクリル板仕様 | |
![]() |
![]() |
| ケーブルはスピーカー内に収納されます | z-soundオリジナル グランドスタック用パレット まもなく完成です! |
| 2004年2月25日(水曜日) z-sound 倉庫 グランドスタック用z-soundオリジナルパレットも完成し次第アップします。 |
|
Copyright (C) 2004 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved