よさこいなひとびと

よさこい祭りですれ違った音職人のみなさんです!
z-sound team 弁当タイム
探していました!
最終日にやっと会えました
地方車とよくすれ違いましたよ!
よさこいマイスター 記念のこのポーズ
毎晩これです・・・ さわやかけんちゃん
はっぴ貸してもらいました どーもー
ウォーキング中 あちち・・・
"ショルキー"ならぬ"ショル卓"!
う〜溶け込んでますよ!
振り向きざまに・・・
デジカメ確認中! クーラー攻撃!
相方は? こっちも撮影中!
ハッピ姿の2ショット 枠の中に入ってください。
2004年8月8日(日曜日)-12日(木曜日)
よさこい祭り2004

この他にも沢山の人と会いましたよ!
写真もいっぱい撮りました!また徐々にアップします!

Copyright (C) 2004 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved