8月11日(水曜日)晴れ

よさこい祭り2日目
この日「スタートから30分で3ヵ所も回ったよ」って金尾君にメールしたら

"僕は今から2カ所目
さっきはなかなか良いミクスできゆいきいすっきりしちゅ
遠達性のばしたいきハイあげたいけんどクロスなんぼですかいな
アンプかEQかでまよいますきい・・・・"
って高知弁で帰ってきた。
けんちゃんの地方でもそうだけどいろんなとこで高知弁講座が開かれてたんですね!

高知入りして4日目、作業と毎晩の宴で疲れが出始めるころですが、今日もいい天気雨の心配をしなくて良い分かなり助かります。
去年は台風直撃だったのねぇ・・・
はりまや橋交差点
朝一の踊り 順番待ちの地方車の列
ここも順番待ち! 昨日の積替えでお疲れ気味・・・
2004年8月11日(水曜日)

各地方車に集合

11:00〜
地方出発

爆音タイム

21:30
各地方帰還

22:00〜
全国大会に残らなかった2台を撤収

23:00
夜の宴最終日
夜もお元気

Copyright (C) 2004 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved