8月10日(火曜日)晴れ

いよいよ始まりました!よさこい祭り!
そこいら中で爆音が鳴り響き、地方車で町は大渋滞!?
でも、みんな笑っています。
鳴子両手によう踊るぅ〜♪って!
アーケードの中も爆音
あっちでもこっちでも踊ってます。 走行中にアドバイス
謝りながら走り去る路面電車 暗くなった大手筋
ゼット担当地方車対決? シャボン玉撒き散らしてます・・・
2004年8月10日(火曜日

各地方車に集合

11:00〜
地方出発

爆音タイム

21:30
各地方帰還

22:00〜
SP追加になった2台を積替え

23:00〜
夜の宴3日目

地方車から夜の高知市

Copyright (C) 2004 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved