8月9日(月曜日)曇り

z-soundの後発チームの3人も合流して2日目の仕込み開始です。
マルニ運送にて残りの3台の仕込、天候も晴天とはいかないものの何とか雨も降らず持ちこたえてくれそうです。
他の音響屋さんもこの日の乗り込みが多く、いろいろな人に会いました。
仕込み開始
X-limeの仕込みの最中 休憩
オブジェのように散かしてます・・・ 完成間近
で、始まりました夜の宴パート2
2004年8月9日(日曜日)

10:00〜
作業開始

仕込んだ地方車3台
atマルニ運送
アートウェイブ EV X-line 4/2 EV P3000 venice 160
ドロアーズ EV Xlc 4/2 EV P3000 venice240
桜(中央高校) EV Xlc 4/2 crown5000VZ venice240

全車サウンドチェック

21:15
作業終了

22:00〜
夜の宴2日目

Copyright (C) 2004 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved