|
”ダンシングよしたかdeアミーゴセブン”マスタリング |
|
![]() |
|
| マスターテープ最終チェック | |
![]() |
![]() |
| "studio z-sound" マスタリングルーム |
かっ完成か・・・! 終わりはこの後9時間後・・・ |
| 2003年3月25日(火曜日) スタジオゼットサウンド ”ダンシングよしたかdeアミーゴセブン”マスタリング 作業は深夜までつづく・・・(結局朝8時までやってたそうです。) |
|
Copyright (C) 2003 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved